粒うに発祥の地から「うに」情報を発信しています

平成24年度通常総会が開催されました

平成24年度の通常総会が本日行われ、無事終了いたしました。 これから6月7月は県内のうに漁が始まり組合員も忙しくなる時です。 皆様方においしい瓶詰めうにを召し上がって頂けるよう、組合員一同がんばって参りますので、よろしくお願い申し上げます。

新しい組合員証です

新しい組合員証です

山口県うに組合では2010年に組合員証を作成いたしました。 これは山口県デザインセンターに依頼し県内のデザイナーさんにデザインコンペをかけて頂き、 その結果、ヨシイ・デザインワークスの吉井純起の案に決定しました。 四角の中に「ウニ」というカ …

平成24年度第1回理事会を開催しました

平成24年度第1回理事会が行われました。各議案の審議も終わり、無事終了。本年度はいかにうに加工品をアピールしていくか?が大きなポイントになるかと思います。ふく、くじらに負けないように頑張って行きたいと思います。